じょにーのブログ

日記でやんす

2017-01-01から1年間の記事一覧

第2章

結局、こうなる。 心のどこかで分かってたことだが。

途絶えていました

おはこんばんにちは ちょっと色々×5くらいあって更新が途絶えておりました。 久しぶりの投稿です。 クソ忙しいながらも今は幸せです。 またなんな更新しますね笑

おはこんばんにちは。 皆さん、夢は持っていますか。 家の周りが静かなのでひとりだとすぐにこういうことを考え始めますね笑 昔からの性分ですが。 僕は夢を諦める気は全くないので航空、特にパイロットになれる道を必死に模索しています。航空大も受ける予…

足元の虫

おはこんばんにちは。 今日はみなとみらいでぼけーっとしてました。当たり前ですがいつも通りひとりです。ひとりだと考え事に干渉されないのでいいですね。 笑顔のカップル、楽しそうな集団を眺めながら、どこから来たのか、どこへ向かうのか、何をするのか……

Romantic Feeling??

おはこんばんにちは。 ここ暫く更新が滞っていました…実は、恋愛観について考えていたら1週間以上経っていて…… いや、そんなわけないです(笑) 連休の夜、ちょっと物思いにふけることができるようなこの時間に、たまには恋愛について考えてみたくなるもので…

周りに目を向ける

おはこんばんにちは。 今週の火曜日から新たなバイトがスタートしました。スタッフは皆仲が良いイメージでとてもいい環境です。オシャレなお店で若い大人の客層が多く、常に自分が任された範囲に気を配ってコース料理を提供しなければならないので、観察力が…

予想外の経費

おはこんばんにちは。 やってしまいました。バイトに革靴が必要なのですが…実家に置いてきました!五月の生活費がいい感じになくなりました。一人暮らしで予想外の経費が出るのは想定済み、どんと構えていました。それが今日です、膝から崩れ落ちそうです。 …

小さいこと

おはこんばんにちは。 ブログ更新せず気づいたらGWが終わっておりました。 GWが終わってしまった月曜の朝、次は何をモチベーションに生活しようかと考えています。半年後に京都行くぜっ!みたいな大きな楽しみも大事だと思うんですがそれ以上に1週間を乗り切…

本当の自分

おはこんばんにちは。 ふと思ったことがありまして。哲学的なことを言うようですが本当の自分とは誰なのかなと最近よく考えるんです。 昔から夢がありました。あるドラマを見て、よく飛行機にも乗っていてパイロットになりたいと思って。中学の頃周りに影響…

英語へのモチベーション

おはこんばんにちは! 元々理系だった私、現在は文系に所属しています。現役の頃センターでもそれなりにしか取れずあまり得意だとは思っていない英語。現在は専攻して自分の武器になるように勉強しているわけですが。 問題がモチベーション。 大学まで来て専…

初の試み

おはこんばんにちは。 いつ読んでもらってるのかわからないのでこの挨拶にしようかな…と。 好きなゲームの実況者も使ってるんです、これ。 自分の日々を振り返ることなんてないのでブログをやってみようかな…と思ったわけです。 まるでやり方がわかりません^…