じょにーのブログ

日記でやんす

おはこんばんにちは。

皆さん、夢は持っていますか。

 

家の周りが静かなのでひとりだとすぐにこういうことを考え始めますね笑

昔からの性分ですが。

 

僕は夢を諦める気は全くないので航空、特にパイロットになれる道を必死に模索しています。航空大も受ける予定だし自社養成も考えている。もっと言えば仮面で航空系に行くことも厭わない。

 

まだ諦めるには早い。

 

やる気が出ない時はdepartureという一昔前のドラマのサントラを聞いてみたりしてやる気を出しています。

 

およそ13年前から一緒に歩んできた夢なのでもはや肉体、精神の一部になっているような感じです。どうにか叶えたい。

 

大学名でES越えられる気がしないと言えばしないのですがまあそんなことを言っていてもしょうがない。できる所までやってみよう、そんな感じです。

 

なんというか…文字に起こすと目標の輪郭がはっきりしてくるような気がしますね。

 

あー、さっき寝ちゃったし今夜は眠くならなそう。手元にある航空力学の本をdeparture聴きながら読んで寝ようかな。

 

皆さんも聴いて見てください。Good Luckというドラマのサントラです。良いですよ!