じょにーのブログ

日記でやんす

予想外の経費

おはこんばんにちは。

やってしまいました。バイトに革靴が必要なのですが…実家に置いてきました!五月の生活費がいい感じになくなりました。一人暮らしで予想外の経費が出るのは想定済み、どんと構えていました。それが今日です、膝から崩れ落ちそうです。

 

スーツを一式紙袋に入れて神奈川に持ってきたんですが、革靴の箱が入っているのを見て安心していました。

ど阿呆です、ボケですかね?

 

まあ、親から買ってもらった革靴をバイトで履き潰すのはなんか違うよなぁとも思うのでポジティブに考えよう。

 

 

で、どうする?5月の生活…

 

バイトに行ってまいります。